スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ムービー配信】 清涼感あふれる夏のおすすめ『観光スポット』とは…!?

ホテル周辺の人気 『観光スポット』 のご紹介です♪

早朝のお出かけがオススメ、車で約20分。

【北八ヶ岳ロープウェイ】 では約7分間の 「空中散歩」 を楽しみながら
「八ヶ岳連峰」 や 「南アルプス」 の絶景がご覧になれます。

山頂駅の朝8時の気温はなんと! ○○度でした…!?

この続きは、【動画】 でご覧ください!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

スポンサーサイト

ガーデンプール・・・ついにオープン!!


7月19日(土)にガーデンプールがオープンしましたっ!

夏といえば・・・プールですよね(^^♪

みなさまぜひ、ご利用くださいませ!


○営業時間: 12:00 ~ 18:00
       ※天候・水温により営業できない場合もございます。

ご宿泊のお客様につきましては、
チェックイン後15:00~18:00の時間帯は<無料>でご利用いただけます。
チャックイン前・チェックアウト後にご利用される場合は<有料 500円>でのご案内となります。

外来入浴でお越しになられたお客様につきましては、
入浴料の 大人:1500円 小学生:800円 幼児:500円 3歳未満:無料 でご利用いただけます。
※タオルは販売となります。





新メニュー登場!

夏といえば、やっぱり枝豆!

滝の湯のバイキングでは新メニュー「ガーリック枝豆」が登場しました~

「枝豆」に「ガーリック」でお酒も進みます\(^o^)/



暑い夏にピッタリの一品です(^u^)

「ガーリック枝豆」は8月下旬までの期間限定です。
夏にお越しの方はぜひお試しあれ!

リニューアルしますっ!

現在【喫煙・洋室フォース】としてご案内しているお部屋が…

な、なんと!

明日からリニューアル工事がはじまりますっ!!
(工事期間は明日7月7日から7月18日です)

リニューアル後のイメージはこんな感じに!(*゜∀゜*)
【禁煙】渓流フロア「川の音(kawanone)」スタンダード洋室_

さらに、リニューアル後の7月18日からは【禁煙】のお部屋となります。

工事期間中はお客様にご迷惑をおかけしますが、
なにとぞご了承をお願い致します(>_<)

【ムービー配信】 『滝の湯 自然農園』が完成…!?

ホテル1番人気のお食事は和洋中70種のバイキング。
2014年、春夏の「食」のテーマは【匠味(たくみ)】。

新たな試みとして、ホテル敷地内に"自然農園"を作っています。
採れたて野菜の出来栄え、初めての試作メニューとは...!?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼




プロフィール

蓼科グランドホテル 滝の湯

Author:蓼科グランドホテル 滝の湯
蓼科グランドホテル滝の湯はこれからも皆様に愛される温泉宿を目指してまいります。
こちらでは、周辺施設情報やイベントの様子、スタッフの奮闘ぶりなどなど...
盛り沢山にお届けいたします♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。