スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月29日開催マリンバコンサートっ

こんにちは

ホームページでも告知させていただいておりました『マリンバコンサート』が8月29日に
滝の湯ロビーで開催されました
8月最後の週末ということもあり、ロビーはたくさんのお客様で賑わいました
今回演奏してくださったお二人は東京近郊やいろいろなリゾート地で演奏されている「WOOD LAND」の
お二人です!!
WOOD LAND

ロビーがちょっとしたコンサート会場に早変わりです
開演5分前には、ほとんど席が埋まってしまいました
賑わい


滝の湯ではお客様が気軽に足を運びやすいロビーにて、今後も様々なイベントを企画しております!!
皆様こうご期待くださいませ  詳しくはホームページ「開催イベント情報」をチェックです

スポンサーサイト

【ムービー配信】 8月15日(金) ホテルで一夜限りの「花火大会」を開催しました!

平成26年8月15日(金)、地元・茅野市の花火師
“田村煙火店” さんのご協力のもと、ホテルで一夜限りの
『花火大会』 を開催しました。

その様子を収めた 【動画】 がコチラ♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼




間近で見る花火は迫力抜群!

ご来場いただいたお客様からは終始、
大きな歓声が上がっていました!!!

こちらのイベントはゴールデンウィーク、お盆、
年末年始のうち一部の日程で企画しています。

次回の開催をお楽しみに!

新鮮とれたてのお野菜です!

こんにちは

みなさんっ、以前ブログでもご紹介させていただきましたが
滝の湯に自家農園があるのをご存じですか?

「滝の湯農園」は標高が1200mあるので、とれた野菜は「高原野菜」ということになるんです

高原野菜とは
標高1000m~1200mの高地で栽培される野菜のことをいいます。 
高冷地故の昼夜の温度差、霧などによる湿気等により、作物に甘味と柔らかさが生まれ、
歯ざわりと美味しさで平坦な暖地の作物より格段の味わいが保たれています。

kon.jpg

みなさ~ん!とれたての新鮮野菜!是非ご賞味くださ~~い



ディナーバイキングのお盆特別メニュー

2014年8月9日~8月16日の間、バイキングに特別メニューが登場♪

▼まずは、お寿司から・・・。
写真 2

お盆期間は 【本鮪(ほんまぐろ)】 の握りをご提供中です!


▼冬季だけのメニューも期間限定で提供中!
写真 1

【ずわい蟹】 食べ放題もお盆期間のみのご提供です。


▼ご当地メニューはこちら!?
写真 (4)

ご当地 【信州サーモン】 の握りは絶品ですよ♪


ホテル自慢のバイキングでは季節毎、“旬”と“鮮”を集めたメニューをご提供中。

また次回、不定期で 【期間限定メニュー】 をご紹介したいと思います!!!

お楽しみに★

【ムービー配信】 夏休み!イベント情報『花火大会が毎夜開催』…!?

信州・夏の風物詩といえば「諏訪湖祭湖上花火大会」(2014/08/15)。

・・・ですがっ!

平成26年7月27日(日)〜8月31日(日)の期間中、
毎夜、15分間だけ花火大会が開催されています。

こちらのイベントの様子を 【動画】 でチェック!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼




期間中は、20:30~15分間、
約800発の花火が毎日打ち上げられています。

専用の宿泊プランや、ホテル売店で花火をご購入頂いた
お客様を対象に送迎サービス()を行っております。
※既に満席の日程もございます、詳細はお問い合わせください。

  ⇒ 「サマーナイトファイヤーフェスティバル」公式サイト
  http://www.suwako-hanabi.com/summer/
プロフィール

蓼科グランドホテル 滝の湯

Author:蓼科グランドホテル 滝の湯
蓼科グランドホテル滝の湯はこれからも皆様に愛される温泉宿を目指してまいります。
こちらでは、周辺施設情報やイベントの様子、スタッフの奮闘ぶりなどなど...
盛り沢山にお届けいたします♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。