

【ムービー配信】 『ホテル周辺 紅葉スポット紹介』 を公開しました!!


蓼科高原の紅葉は着々と色づいており
あともう少しで見頃を迎え・・・れたらいいな(*^_^*)

ホテル周辺の紅葉スポットの紹介を【動画】でお届け♪





滝の湯にお越しになられましたら、
ぜひ、足を運んでみてください(*^^)v


大滝に行ってきました!

今日は天気が良かったので、大滝に行ってきました!

色づいている木も思っていたより多くありました。
紅葉の見頃まではもう少しかな、という感じです(^v^)



大滝は滝の湯から片道約20分ほど(遊歩道の入り口までは車でも行けます!)。
遊歩道は石や木の根で歩きにくくなっていますので、
行かれる方はスニーカーやズボンなど、歩きやすい格好をなさってくださいね(^^)/

【ムービー配信】 10月18日(土) 『2014紅葉情報 from 蓼科高原』 を公開しました!!

秋深まる【蓼科高原】より、紅葉最新情報を【動画】でお届けします!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼




現在は「北八ヶ岳ロープウェイ(標高1,770~2,240M)」が紅葉のピーク!

ホテル周辺のピーク&紅葉露天はもうあと1週間後くらいでしょうか???

【2014紅葉情報】ホテル周辺も色鮮やかになってきました。(10/17)

2014年10月17日(金)のホテル敷地内の様子です。


▼ 滝の湯川沿いにも【赤】や【黄色】の彩りが目立ってきました!
IMG_1759.jpg

▼ ホテル廊下からガラス越しに、「水車小屋」を背景にして
記念撮影されている方も見られました♪
IMG_1758.jpg

▼ 駐車場。ホテルの標高は1,250Mあります。
IMG_1757.jpg


茅野・諏訪市内(標高約800M)からロープウェイ(標高約2,240M)まで
蓼科高原の【紅葉】はようやく見頃を迎えています!!!

【ムービー配信】 ホテル周辺施設に『イルミネーション散策スポット』 が誕生しました!!

こんにちは♪

10月5日(日)、リゾートホテル蓼科さん(徒歩約10分)の敷地内にある

「芸術の森 彫刻公園」が【イルミネーション】で彩られました!!

今回はこちらの【観光スポット】を 【動画】 でご紹介します♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼




期間は~2015年1月4日(日)まで!

イルミネーション点灯時間は【18:00~22:00】、入場料は大人500円です。

蓼科高原の夜は肌寒く感じられる季節ですので、

上着をご持参の上、ぜひお出かけください!!
プロフィール

蓼科グランドホテル 滝の湯

Author:蓼科グランドホテル 滝の湯
蓼科グランドホテル滝の湯はこれからも皆様に愛される温泉宿を目指してまいります。
こちらでは、周辺施設情報やイベントの様子、スタッフの奮闘ぶりなどなど...
盛り沢山にお届けいたします♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
