

今日から始まりました。

s_20150430123547.jpg

ゆっくり町が観光できますね

     ※長野日報から抜粋

鮮やかな紅の花をお楽しみください。

花

今週の花

 グラジオラス
 SPマム
 グロリオサ
 ドラセナ
 花水木
 万作

毎年恒例の岩魚の放流でーす。

イワナ放流_1

滝の湯正面の橋の上から・・・


イワナ放流_2
滝の湯川で渓流釣りが楽しめます。釣り道具持参で、フロントに声掛けしてください。
鑑札を1000で貸出しております。



イワナ放流_3

今年は、大き目の稚魚でした。

ロビーにもこいのぼり

IMG_2902.jpg

見つけたときに一目ぼれ!!
可愛いこいのぼりが、ロビーにやってきました。
滝の湯川のこいのぼりも優雅におよいでいます。
今週は聖光寺の桜がみごろですよ♪

ランチバイキング取材!メニューの一部をご紹介♪

IMG_2862.jpg

本日(4/24)より「ランチバイキング」がスタートっ♪
そして、ホームページ用の取材・撮影がありました。

折角なので、皆様にもメニューの一部をご紹介します☆☆☆

IMG_2863.jpg
↑ メインはやっぱりお肉(鉄板焼き)でしょうか!?


IMG_2859.jpg
↑ 揚げたての天ぷらショートパスタカレーお蕎麦など、定番メニューもご用意。
※カレーはお子様にはちょっと辛いかもしれません!


↓ ソフトドリンクサラダフルーツ&手作りスイーツ
なかなかのバリエーションだと思います!!
IMG_2848.jpg
IMG_2851.jpg
IMG_2845.jpg


…もちろん、メニューは他にもた~くさんっ!ご用意していますが、
本日はココまで!!

GWゴールデンウィークの宿泊は空室わずかとなりましたが、
日帰りランチバイキングのご利用ならまだ間に合います!

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

⇒ ☆日帰りで楽しむ♪ランチ+温泉☆
プロフィール

蓼科グランドホテル 滝の湯

Author:蓼科グランドホテル 滝の湯
蓼科グランドホテル滝の湯はこれからも皆様に愛される温泉宿を目指してまいります。
こちらでは、周辺施設情報やイベントの様子、スタッフの奮闘ぶりなどなど...
盛り沢山にお届けいたします♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
