

感謝!感謝!

22.jpg
皆様のおかげでこんなに素晴らしいクリスマスツリーになりました
(o‘∀‘o)*:◦♪
33.jpg
感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございました

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

初登場!!国宝の顔出し

顔
滝の湯に登場縄文ビーナス・仮面の女神の顔出しです
みんなで記念写真を撮りましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

尖石縄文考古館 営業9時~17時(入館~16時30分)
月曜・祝日の翌日
大人500円 高校生300円 中小生200円
TEL 0266-76-2270

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

アルパカが滝の湯にやってきた!!

アルパカ
アルパカのホワイトがハッピーちゃん
ブラックがココアちゃんです
ココアちゃんはまだ赤ちゃんなのでほわほわの手触りです

2アルパカ
おとなしくてかわいいハッピーちゃんとココアちゃん
明日も16時~19時遊びに来てくれます
一緒に写真を撮りましょう癒されますよ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

フロントリーダーの飯塚さん!

飯塚さん
滝の湯フロントリーダー飯塚さんの晴れ姿です
泉龍太鼓デビューしました
是非ご覧くださいませ
太鼓
泉龍太鼓の皆さん宜しくお願い致します(*^_^*)

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂

トコロテラスに行って来ました。

トコロテラス
”寒天の里”と言われていますが、初の寒天カフェがオープンしました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ランチ3種類とコース1種類・スイーツ

カフェ
こんなかわいいラテアートを描いていただきましたo(^▽^)o
次回は、どんな絵を描いてもらえるのか楽しみです

テラス2
ランチ・スイーツを楽しめるカフェです
ヘルシーなのが嬉しいですね(o‘∀‘o)*:◦♪
味もgooddでした
オープン10時~19時 定休日 毎週木曜日 tel 0266-52-1056

蓼科グランドホテル滝の湯 女将 宮坂
プロフィール

蓼科グランドホテル 滝の湯

Author:蓼科グランドホテル 滝の湯
蓼科グランドホテル滝の湯はこれからも皆様に愛される温泉宿を目指してまいります。
こちらでは、周辺施設情報やイベントの様子、スタッフの奮闘ぶりなどなど...
盛り沢山にお届けいたします♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
